DIRECT RACING FUJI

MERCEDES-BENZ ベンツのメンテナンス・修理,整備,車検,四輪アライメントセッティング・ATF全量交換の事なら ダイレクトレーシング富士 TEL:0545-65-3290

BENZ R129/SL500 鈑金塗装&整備 富士市 ベンツ修理



MERCEDES-BENZ R129/SL500  走行距離約7万キロ。前後バンパーの鈑金塗装です。DIRECT RACINGパートナー会社の鈑金塗装名人が作業しました。リヤバンパーセンター部分の弛みも完璧に修正してあります。ハードトップからの異音発生。異音修理は大変な作業です。完成。左右パワーシートを修理。それから、走行性能を大きく左右するアライメント。私たちプロはパッと見て足回りの状態が判断できます。アライナーで測定するとフロントトータルトーはなんと42分も❗️(通常値は12分) 当然、車検も不可。オーナーはディラーで1年点検、2年点検を欠かしたことはありません。なのに? 原因は分かっているんですが敢えて書きません。DIRECT RACINGへ入庫は今回が初めてです。現状、ハの字のタイヤを無理やり引っ張っているんですね。当然タイヤは偏摩耗しブッシュ類も破損。なんと言っても走行性能が悪い!ロードテストをしても動きの悪さは顕著。タイヤバランスを調整し、四輪アライメント調整、セッティングをし、ロードテストをして状態を確認して完成です。本物のMERCEDES-BENZ R129で楽しんでください。「いい車作ります」(伊豆)  鈑金塗装承ります。仕上がりが違います。車両保険の利用も歓迎。全国引取も可能です。