DIRECT RACING FUJI

MERCEDES-BENZ ベンツのメンテナンス・修理,整備,車検,四輪アライメントセッティング・ATF全量交換の事なら ダイレクトレーシング富士 TEL:0545-65-3290

BENZ W463B Gelände 車検 メンテナンス 富士市 ベンツ 修理

W463B ダイレクトレーシング富士



 

W463B G350d  Gelände     車検及びメンテナンスです。どんな車でもそうですが車を壊さない秘訣。それはオイル交換を定期的にDIRECT RACINGで施工する事ではないかと思いますが。もちろん、ベンツ認証オイルを採用しています。特にゲレンデには前後のデフ、そして、トランスファーボックスの存在。デフの種類が多くオイルの在庫も大変です。トランスファーも然り。又、オイルを適正値注入することは非常に難しいんです。オイル交換をしっかりやらないと後日大きな出費に繋がる事もあります。トランスファーオイルはDIRECT RACINGでは55,000km又は24ヶ月毎の交換を推奨しています。(G63は40,000km毎)日本での使用、特に都市部では想像以上に過酷なんですね。「オイルは血液のようなもの」と言われています。エンジンオイル規格は229.52 エンジン及びPDFをしっかりガードします。(静岡)