BENZ R230/SL550 エンジンオーバーヒートでレッカー入庫です。原因は冷却系のプラスチック製バルブ破損でした。バルブ交換だけなら簡単修理ですがプラスチック部分がホース内部に食い込み、結果バラシで破片処理。経年劣化です。心配なエンジン本体は? 水圧テスト、コンプレッションテスト等検査の結果セーフ❗️ オーナーの適切な対処でしたね。保険修理で対応。(静岡) R113,R107,R129,R230 SLの修理&メンテナンスはDIRECT RACINGにお任せください。
BENZ R230/SL550 エンジンオーバーヒートでレッカー入庫です。原因は冷却系のプラスチック製バルブ破損でした。バルブ交換だけなら簡単修理ですがプラスチック部分がホース内部に食い込み、結果バラシで破片処理。経年劣化です。心配なエンジン本体は? 水圧テスト、コンプレッションテスト等検査の結果セーフ❗️ オーナーの適切な対処でしたね。保険修理で対応。(静岡) R113,R107,R129,R230 SLの修理&メンテナンスはDIRECT RACINGにお任せください。